BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ お悩み別ブレスト相談会TOP再建(ニュース、情報) ≫ お悩み別ブレスト相談会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お悩み別ブレスト相談会

昨年、ニップルの製作でお世話になった「池山メディカルジャパン」さんよりこのようなお知らせが届きました



『お悩み別ブレストご相談会』開催のお知らせ

ちなみに私がニップルを製作する時は、こういった相談会ではなく、
池山メディカルさんを病院で紹介された旨を電話し
病院の空いている診察室でサンプルをみせてもらいました(よく仕事で来ているそうなので、その時に)


日程はお悩み別に設定されています

◆ 2014年8月22日(金)10:00~17:00
  「ご入浴時のお悩み等、人工乳房のご相談」
 体に直接着けるタイプのシリコン製のオーダーメイド人工乳房の
 手触り、フィット感などをおたしかめください

◆ 2014年8月23日(土)10:00~17:00 
 「再建手術を受けられた方・ご検討中の方のニップルのご相談」
 カラー、サイズ、乳首の高さを24種類から選べる既成ニップル、
 実物そっくりの仕上がりとなるオーダーニップルをご覧いただけます

◆ 2014年8月24日(日)10:00~17:00
 「下着の選び方のお悩み・洋服のラインについて等のお悩み相談」
 肌にやさしい着け心地のシリコン製乳房パッド(全64種類)や、オーダーブラジャー、ボディケアインナーをご覧いただけます



相談会は入場無料の完全予約制


申し込みはフリーコール又はFAXで

【開催場所】 東京ブレストセンター
東京都千代田区外神田6-8-10 秋葉原リープレックスリズ301

フリーコール 0800-800-1814
FAX      03-6240-1856

人工乳房は、高価です(こちらも保険適用が望まれます)

しかし見た目は本物と遜色ないと思います(私のオーダーニップルもしかり)

興味があれば、一度見てみてはいかがでしょう

1人で行きづらけれは、がん友さん、ブロ友さんと予約するのも、あまり大人数でなければ可能だと思われます

相談したら買わなきゃいけないことはありません
私も、作るかわからないけど見せて欲しいと話しました

実際に、見せてもらってから製作を決めるまで、3ヶ月位放置してましたが
その間に池山さんから、セールスなどは一切ありませんでした

私のニップル作成当時の記事です↓よかったら読んでやってください

人工乳頭(オーダー)を作成 その1

人工乳頭(オーダー)を作成 その2

人工乳頭(ニップル)装着レポ

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
