BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 遠くへ

遠くへ

ラスト2ステージ、京セラドームへ向けて大阪入りしたようですね
ましゃの昨日のひとつぶ↓




あの頃の気持ちは色褪せることなくましゃの中にあるんだね
根っこにあるものは変わってないんだろうな


ましゃのファンになってもう長いけど、昔からライブに行ってた訳じゃなくて
2003年の感謝祭が初めて

「遠くへ」は大好きな曲で、私の中のライブで聴きたい曲ランキングで常に上位にある曲



ライブの度に、今日は歌ってくれるかなと期待している


アンコールの弾き語りで歌うことが多いこの曲



実は1度も聴けたことがない

夢は今も夢のままなのです(by 桜坂)



何処へたどり着くのか わからないけど
僕は今日も歌い続ける

風のように過ぎ行く 季節(とき)の中で求め続け
僕が描いた憧れに 負けたくはないから

燃えつきない想い抱いて
遠くへ もっと遠くまで


「遠くへ」 Song by Masaharu Fukuyama

CallingCalling
(1993/10/21)
福山雅治、斎藤誠 他

商品詳細を見る


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

こんばんは!
編集
お久しぶりです。

SANDYさん、まだまだましゃの余韻にひたっている
日々をお過ごしのことと思います。
出来る事なら大阪まで行きたいですよね〜。
行きたい、行きたい!!
次はいつましゃに会えるかな〜♡

大阪までは行けないけれど、
明日は横浜の乳房再建セミナーに出席します。
再建した友達にたくさん会えます^^
SANDYさんのお知らせしてくれた講演会も
近くなら行きたかったな、残念。。。

明日も誰かのお役にたてるといいな^^
2014年05月23日(Fri) 22:10
Re: さっちさんへ
編集
さっちさん、こんばんは

行きたい、行きたい
大阪も台湾も香港も~~

今週は、HMNTシャツを着てウォーキングをしました
気分が上がります♪

今日は再建セミナーですか
活動されてますね

さっちさん、これから再建をする患者さんの希望の光となってると思いますよ



>
2014年05月24日(Sat) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)