BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPfamily ≫ 京土産(笑)

京土産(笑)

私が、ましゃとの濃密な時を楽しんでいた頃

次男は、京都で枕投げ?

必要枚数着替えを持たせたのに
3日間、同じワイシャツを着通した次男が

土産持参で修学旅行から帰ってきた

正確に言えば、荷物は全て宅急便

昔は重い荷物を自身で持っていったけどね


自宅用にと次男がチョイスしたものは。。。


其の1



八つ橋×2



其の2




生八つ橋×2



其の3




生八つ橋(期間限定)×1


以上


全部、八つ橋~~~(((^^;)


確かに母は、八つ橋を頼んだが


まさかの八つ橋フィーバー





八つ橋オンリーじゃなくて良いんだけど。。。(苦笑)

その言葉は胸の奥にしまっておく


息子よ、ありがとう


じじ、ばばへのお土産も


もちろん八つ橋でした~



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

あは!
編集
其の1から追っていった先の、
まさかの八つ橋フィーバー!
予想外でした(笑)

でも、母の希望に応えよう!という愛♡を感じる〜!
味比べ、楽しみですね^^
2014年05月21日(Wed) 09:55
Re: ピナコさんへ
編集
ピナコさん、こんにちは♪

笑えるでしょ~~
反抗期真っ盛りで、普段は可愛くないんだけどさ(汗)

けなげに母の注文に従うあたりが、泣けるわ~(笑)←って笑ってる

これだけ沢山あっても、ペロッと頂く自信アリ!

あっ!ちゃんと味わって食べなきゃね


2014年05月21日(Wed) 10:19
No title
編集
おはよ~ございます。

ツアーの興奮は 少しはおさまりまりましたか?(笑い)

好きな事に没頭して 夢中になれて
もう 免疫力アゲアゲですよね。
いいなあ♪

ユーモアたっぷりの息子ちゃん。
SANDY さん 毎日いい事ばっかりで
うらやましいです。
2014年05月22日(Thu) 09:19
Re: みんこ。さんへ
編集
みんこ。さん、こんにちは


現実の世界に戻り、あの楽しい時間は夢だったの?
みたいな感覚です

すでに、ステージが、雅治氏が恋しくなっております(汗)

昨日は、「真夏の方程式」のDVD鑑賞
涙しておりました(何度見ても泣)

八つ橋、美味しいですよ~
自重しないとひとりでみんな食べてしまいそうです(笑)

2014年05月22日(Thu) 11:02
八ッ橋も色々な味ができていますね。
編集
Sandyさん、こんにちわ。

埼玉スーパーアリーナのライブレポート有難うございます。金テープをキャッチされたのですね。ラッキーでしたね。うらやましいです。

ちょうどその頃、私は数年ぶりに京都の実家に里帰りをしていました。帰ってきて、Sandyさんのブログを見せてもらったら、息子さんも京都に来られていたと知って、「あれー、どこかですれ違っていたかも?」と思ってしまいました。

ちょうど、修学旅行シーズンで、どこを見ても学生さんで、八ッ橋のお店も、大賑わいでした。楽しまれましたか?私も久しぶりに清水寺にも行きました。

あと何日か、日程を延ばせたら、大阪ドームにも行けたのですが、どうしても難しくて、泣く泣くあきらめました。次回は、ましゃのライブに合わせて、計画をせねばと、思っているところです。
2014年05月26日(Mon) 08:41
Re: 未来さんへ
編集
未来さん、こんにちは


日本に帰ってきていたんですね!
そうですね、もう少しいられたら大阪ドームに行けたのに

まったく時期が違えば、諦めもついたかもしれないけど
ちょっとの差だと悔しい気持ちだったと思います

息子は、清水寺近くのホテルに宿泊でした
和装して二条城(だったかな?)に行ったり
外国人観光客に英語で話すミッションを遂行したり
普段体験しないようなこともできたようです

2014年05月26日(Mon) 14:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)