BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN  @さいたまスーパーアリーナ最終日TOP福山雅治 ≫ WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN  @さいたまスーパーアリーナ最終日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN  @さいたまスーパーアリーナ最終日

WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN

さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード) 3Days 最終日に
参戦してまいりました



フラッグが綺麗に撮れず
数打ちゃ当たるかと沢山撮ったけど無理でした~


今ツアー、最初にして、最後の参戦となった18日
入場ゲートは、Aゲート 座席は200LV



アリーナCブロック脇のスタンド前方、花道にもまずます近い
けっこういい席~♪ 
ステージ上のライトの柱で正面スクリーンの一部に死角ができたけどね

たまアリは、今ツアーどの会場よりも一番ステージと客席が近い
だからましゃはライブハウスたまアリと呼称

ましゃから近いって聞いて嬉しくなっちゃいました

「Beautiful life」のアカペラで始まり、
往年のヒット曲から、ノーシングル曲のファン投票最下位だったあの曲や(笑)
もちろん最新アルバム「HUMAN」から
新旧織り交ぜ、激しく、優しく、かっこよく、しっとりと、熱く、にこやかに

楽曲が持つ雰囲気と共に、ましゃも七変化

「Cherry」を歌うましゃは
妖しい腰つきで、「Cherry(ギター、ギブソンES-335)」を撫で撫で

「Cherry」になりたーーーい
心の声が噴き出しそうになったのは私だけじゃないはず
スティックライトでCherry色に染まった会場は美しかった


「RED×BLUE」と「想」はフロート車で会場を1周

ましゃが、目の前にキター

近いよ♪近いよ♪すぐそこでましゃが歌ってる
嬉しさのあまりかなり取り乱してしまいました(@_@;)(*´∀`)
でもあっという間に通り過ぎていき(苦笑) もう少しゆっくりいて欲しかったな

今日は思いっきり「ましゃ~」って叫んでもいいんですよ

ましゃ~~

「ましゃ」が恥ずかしい人は、「マサハルさん」って叫んでもいいんですよ

マサハルさ~~~ん

いつものプレイのひとコマ(笑)
思いっきり叫びましたがな

「ましゃ」より「マサハルさん」の方が照れちゃう~~



煽るましゃ
応えるオーディエンス

今日のライブ、凄く熱い気がする
ライブハウスたまアリは熱気でいっぱいだった



その熱気をましゃも感じてくれていました
同じ思いだったんだね




最高のパフォーマンスに私たちも

吸って吸われて(だから何を?)びっしょりしまくり

ライブハウスたまアリ、熱く、熱くひとつになりました




「恋の魔力」で飛んできた金テープ

金テープをキャッチできたのは、LIVE BANG以来かも♪


ロビーには沢山のお花




魂ラジリスナー的に、目をひいたのがコレ↓



まさかの「スピードラーニング」からお花が~(笑)

アルバム発売からツアー初日までたったの3日
スピードラーニング方式をと魂ラジでのトーク
それでお花が来たんですね

その時のトークがコチラ↓


僕のアルバムを集中トレーニング
スピードラーニング方式ですよ
聞き流すだけで、歌詞が入ってくる!ただ聞き流すだけで

スピードラーニング方式で僕の『HUMAN』を聞き込んでライブに臨めば、
知らないうち、歌詞を口ずさめるようになっている!

だからその最初の3日間がすっごい大事なんですよ
買わなきゃいけないんですよ
買わなきゃ全部聞けない!配給制じゃないから


(魂ラジレポートより抜粋して引用)



終演後、スクリーンには
また逢おう、またやろうな のましゃの文字

その文字を目に焼きつけた

乳がんが発覚し、もうライブに行くことは無理?
この病気について無知だった頃そう思い気持ちも塞いだ

病気になっても今は普通の生活ができている
また絶対に来るからね


心に栄養補給
またましゃにパワーをもらった
そしていつもの生活に戻る


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
雅治さんのコンサート凄い熱気がこちらまで伝わります。素敵なライブでしたね。
それもSandyさんかなりよいお席でまじかに見られて超ラッキーでしたね。
Sandyさんの元気の源ですね。
これでばっちり免疫も上がってますよん。
楽しいログ読ませていただきました。
なま雅治サンかっこよかったでしょう。
2014年05月21日(Wed) 15:48
編集
こんにちは
はじめまして。
私もたまアリ参戦していました‼︎アリーナ席のゴンドラが真横を通る席でした。
昨年末に乳がん発覚、手術後初のライブでした。ペンライトとタオルと…術側の手も痛さを忘れ振りまくってました❤︎
2014年05月22日(Thu) 09:19
Re: 桜子さんへ
編集
桜子さん、こんにちは

読んでくれてありがとうございます
大丈夫でしたか?
いい歳してイタイ記事じゃなかったでしょうか?(笑)

3万人規模の会場、座席は期待せず行ったものですから
一瞬でも間近で見られてシアワセでした
キラキラとして素敵でした♪

免疫力もばっちり上がりました!
2014年05月22日(Thu) 10:54
Re: chicaさんへ
編集
chicaさん、はじめまして
コメントありがとうございます(*^。^*)

そうですか、chicaさんも18日に参戦していたのですね
術後の初ライブ、感慨深かったのではないでしょうか
体調は大丈夫でしたか?

ペンライトやタオル、手拍子もしたいし
何かと忙しかったですね(笑)

「明日のshow」で両手をユラユラしている時、
またライブを思いっきり楽しみたい
その気持ちで、リハビリに励んでいた事を思い出しました

よかったらまた遊びに来てくださいね


2014年05月22日(Thu) 11:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
