BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ ありがとうございました

ありがとうございました

たまアリ初日お疲れ様でした
ましゃのひとつぶからライブの熱気が伝わります♪



男子が元気だと嬉しそう
18日参加の男子諸君!勿論、女子も 

わっしょい しようや!
びっしょり しようや!
ひとつになろうや さいたま!


さて、

東京ドームで購入した 「PEACH69 アンダーウェア」が

まさかのメンズものだった件(詳しくは14日のブログ)

メールでアスマートへ問い合わせていたところ

昨日ブログをアップした直後に、
アミューズコンサートグッズ事務局から返事がありました(担当へ話を繋いでくれたのね)


SANDY 様

アミューズコンサートグッズ事務局でございます。

この度は、商品のお渡し間違いがあったようで、誠に申し訳ございませんでした。

5月18日(日)のさいたまスーパーアリーナにご来場されるとのことですので
会場のグッズ売り場にて、正しい商品と交換のご対応をさせていただければと思います。

当日はお手元の商品(Men's Mサイズ)をご持参のうえグッズ売り場へお越しいただき、
販売員にお声掛けいただけますようお願い致します。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。




大変動揺し、お騒がせしましたが

お陰さまでレディースものに取り変えていただけるようになりました


柔軟な対応をしてくれたアミューズに感謝します!




で、ですね
実は 昨日

はやる気持ちを抑えられず
メールをらってすぐに







さいたまスーパーアリーナ初日の会場へ行き

交換していただいちゃいました



「PEACH69 アンダーウェア」を身につけてライブに参加するミッションが可能になりました!

一度は諦めた分、テンションめちゃくちゃ上がってます





今度は間違いなくレディース用です

販売員さんにメールを提示し、事情を説明すると
名前だけ確認し、直ぐに交換に応じてくださいました

オリ醤と新登場のグッズ、人間棒(ヒューメンボウ)も買っちゃった!

人間棒はピンクのデザインの方が可愛いけど、
ましゃ文字loveだから迷わず白をチョイス





ブロスブースでファンクラブ継続の手続きもしました




新規入会特典はあったけど継続の特典はなし~

でも、ライブ会場での更新はよい記念です(初めて更新のタイミングとライブの日程がマッチ)



ましゃ~


東京ドームでも撮ってるのに、また撮ってる~(^w^)

今、電車では、エクストラゴールドのプファ~っとした顔のましゃの中吊りが沢山

道中もウハウハやったね(「昭和やったね」風に言ってみました~)


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月16日(Fri) 23:22
Re: 鍵コメさんへ
編集
本当に良かったです!
ありがとうございました

振り返れば、きっとこれも良い思い出になることでしょう

人間棒、初日はピンクが売り切れたそうですよ
何時頃だったのかは分かりませんが

いよいよ明日
ドキドキしちゃう~
2014年05月17日(Sat) 04:29
No title
編集
み~つけた♪

コメント下さっている SANDYさんですよね。
なんか盛り上がっておられるようで(笑い)
カテゴリーが 断トツで 福山雅治が
一番ってのが すごい!

明日 はじけまくってきてくださいな♪
2014年05月17日(Sat) 20:00
Re: みんこ。さんへ
編集
うゎ~見つかった~(笑)
探してくれてありがとうございます♪

ファン歴23年、ここは元々ファンブログとしてスタート
今は乳がん関係の記事が多めですが

時折、こうして舞い上がった記事も書いてます

今は遠足の前日の子供みたいにソワソワとした気分

今夜は眠れるかしら~
2014年05月17日(Sat) 22:04
No title
編集
スムーズに 交換できて よかったね。ところで 人間棒って 何???
2014年05月19日(Mon) 20:10
Re: Nさんへ
編集
交換に応じてもらえ本当に良かったです

人間棒の正体は綿棒です

最新アルバムのタイトルは「HUMAN」

HUMAN+綿棒=ヒューメンボウ

HUMAN=人間

∴ヒューメンボウ=人間棒

雅治氏の駄洒落から派生したグッズです(^w^)

2014年05月19日(Mon) 22:45
No title
編集
なるほど なるほど。
2014年05月20日(Tue) 21:09
Re: Nさんへ
編集
くだらないことでキャーキャ言ってるでしょ(笑)


2014年05月21日(Wed) 09:37
No title
編集
ぜんぜん くだらなくないよ。SANDYちゃん 乙女チックでかわいいよ。そこまで 入れ込めるのは 幸せだよ。私も 昔 東儀秀樹のファンクラブ入って コンサート行ってたよ。今でも CDは 大切にしているけど いつのまにか 熱さめちゃった。それにしても 人間棒 小さいおじさんでも入っているのかと 思っちゃいました。
2014年05月22日(Thu) 15:52
Re: Nさんへ
編集
>小さいおじさんでも入っているのかと 思っちゃいました。

怖い、怖いよ~~~~(笑)


自分でもこんなに長いことファンでいるとは想像してませんでしたよ
2014年05月23日(Fri) 14:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)