BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 情けないやら、腹立だしいやらTOP福山雅治 ≫ 情けないやら、腹立だしいやら

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

情けないやら、腹立だしいやら


「WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN」
残すこと、さいたまスーパーアリーナと京セラドームとなりましたが
新作グッズが発表されました

個人的には、綿棒の HUMenbouヒューメンボウ(人間棒) がツボ


ネーミングが馬鹿馬鹿しくて(良い意味で)ハマりました

ましゃ直筆の「人間棒」の文字が、味がありこれまた良い感じ


ところで、グッズと言えば、今日になって気がついたことがあります


長男の入学式後に、チケットはないけど東京ドームへ行ってグッズを買いました

その1つが 「PEACH69 アンダーウェア」

週末のたまアリに身に着けていく予定でした


「でした」

何故に過去形


私がグッズ売り場で受け取ったその「PEACH69 アンダーウェア」


実は





メンズでした



peach.jpg


↑見て分かるとおり、上がメンズ、下がレディース(画像お借りしました)


私が買ったのがコレ ↓




グレーのテープがあるのはメンズじゃないの?

頭によぎったんですが、
店員さんもレディースですねと確認してたし

レディースの印が付いてるから大丈夫だと思ってました


でもね、でもね

レディースの頭文字は

「R」じゃなくて「L」ですわよ、SANDYさん

パッケージに印字された「R」印を、レディースのマークだと思い込んでました

勘違いも甚だしい


店員さんが商品を間違えたて渡したのが始まりだけど

どうして気が付かないかな、自分

バカバカバカーーーーSANDYのバカ-ーーー



レディース用に交換してくれるかな?
レシート捨てちゃったんだよ、1ヶ月以上も経っちゃってるし。。。


問い合わせはどこにすればいいの? 窓口はどこなの? Bros.じゃ駄目だよね?

とりあえず、さっきアスマート(所属事務所の通販サイト)にメールしてみました


どんな返事が返ってくるか



もし、ましゃに直接事情が言えたら、交換してくれるだろうな
そんな術もないし、ましゃにつまらんクレームはしたくない



間違えられたことも腹ただしいけど、

それに気付かない自分に腹ただしくて情けないよ


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
こんばんわ~ 思わず笑ってしまいました。でも みんなよくある早とちりですよね。チケット購入しているフアンクラブに 聞いてみたらどうですか?あるいは グッズ取扱い店とか 教えてくれるんじゃないかしら、、、しつこく聞いたら いいと思うよ。ポイントは 取り換えるにはどうすればいいのか?です。
2014年05月15日(Thu) 01:28
Re: Nさんへ
編集
あはは~(~o~)
どうぞ、どうぞ、笑ってやってください

今、メールで問い合わせているところが販売元なので
回答を待ってみます

電話番号がわかればすぐにでも掛けたいんだけど、ファンクラブも、販売元も公表してないのよね

「取り換えるにはどうすればいいのか?」このポイント頭に叩き込んでおきますね!

2014年05月15日(Thu) 10:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
