BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPつぶやき、独り言 ≫ 傷が~

傷が~

おはようございます

今日も良い天気

暑くなりそう


なんじゃこの傷は?
朝、着替えの時に気がついた



あらっ?思ってるより腕が太い(汗)

全長23センチ

2本が平行に

夜中に引っ掻いた?

私、昔から

就寝中に腕を掻くクセがある

生まれたての赤ちゃんみたいに手袋して寝なきゃダメかしら~


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
SANDYさん、こんにちは
そして、お久しぶりです!

あらあ、きれいに並んでいますね(笑)
そこまで平行だとうっとりしちゃいませんか?
原因が分かるといいのですが・・・
私は、何で作ったのかわからない青あざが
足に2か所ついています・・・
2014年05月04日(Sun) 11:39
Re: わだじゅんさんへ
編集
わだじゅんさん、おはようございます!

あるある~
原因不明のあざ(笑)
内出血するほどぶつけたりしてるはずなのに心当たりがないって不思議ですよね

この2本の傷も、気がついた時から、ヒリヒリする。。。ような
あまりに綺麗に並んでたので写メでっちゃいました

まさにうっとり~
2014年05月05日(Mon) 06:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)