BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ お薬の用法、用量は正しくねTOP乳がん ≫ お薬の用法、用量は正しくね


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お薬の用法、用量は正しくね

便を柔らかくする薬カイマックスを朝晩2錠づつ飲んでいる





な・の・に!

1錠だけ余る怪現象発生

不可解に思った昨夜


その真相が今朝、明らかに!

私はコンタクトレンズ愛用者

朝、レンズケースの蓋を開けると

保存液の中に得体の知れない白い粉

なんじゃこりゃ~

一瞬、ギョッとするが

そういうことでしたか(汗)




↑中和剤とカイマックスを間違って入れていた奴は誰だ?

お前しかいないだろーーー

錠剤の色も、大きさもそっくりだからね~
ケモブレインだものしょうがないさ

と言い訳してみる


お薬は正しくい用法で使いましょう!

やっちゃった~とか、忘れた~なんて事がホント多すぎて嫌~

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 
応援ありがとうございます♪    
↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
