BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 術後2年TOP乳がん ≫ 術後2年

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

術後2年

今日でちょうど術後2年


2年前の今頃は、手術の真っ最中
乳腺の摘出が終わり、再建術が始まった頃かもしれない

私、頑張ってたんだな


いや、寝てるだけか(笑)

頑張ってたのは乳腺の主治医と再建を担当した形成の主治医です!


先週は術後2年検査を受けた


その結果は、5月12日の乳腺外科受診日までお預け


失敗した~
お預け期間、長すぎた

12日の外来受診ありきで検査予約をしたんだけど

5月に入ってから検査でも間にあったのよね

悶々期間が長いと、余計なこと、悪いこと考えちゃう


無心、無心で行こう

楽しいことしよう!


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
SANDYちゃん こんばんわ~。そうだよ 無心が 大切だよ。私も5月に検査が予定されています。考えてもしょうがないから、病院行く日だけ 乳がん患者になります。あとは、ほとんど 忘れています。どうしたら 無塩でおいしくたべられるか?それだけ 考えています。それでも たまに 乳がんというのが 頭をよぎるけどね。そんな時は ウォーキングです。ちと このところ 歩けていないんだけどね。SANDYちゃんは 歩いていますか?
2014年04月29日(Tue) 20:17
Re: Nさんへ
編集
今、学校の役員の仕事が忙しくて
無心になるには都合が良いの♪

検査の日、CT撮りながら

こんなことしなきゃならないやっぱり私って病気なんだな
って思っちゃった

ウォーキング、めっちゃサボリがち(汗)
でも今日は歩きましたよ

もうじき、歩くには暑い季節がやってくるね
2014年04月29日(Tue) 21:22
No title
編集
たしか 去年のゴールデウィークはもっと暑くて ウォーキングして 日焼けして 主治医に叱られました。今年は 寒いよね ̄。学行の役員で忙しいとのこと、無中になるものがあるのは、がんを忘れるのに 一番の治療法ですよね。
2014年04月30日(Wed) 13:46
Re: Nさんへ
編集
叱られるほど日焼けするまで頑張って歩いてたんだね

今日からいよいよ暑くなそうな気配
水分補給とUVケアが欠かせなくなりますね

暇にしてると考えなくていいことを考えちゃいます
日々の生活が充実することは、精神衛生上良いことで、
私たちにってもとても重要なことですね

2014年05月01日(Thu) 10:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
