BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 免疫力を上げてから検査に臨むTOP術後の検査 ≫ 免疫力を上げてから検査に臨む

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

免疫力を上げてから検査に臨む

今日はこれから術後2年検査を受けることになっています


お天気が良いから

早めに家を出て

子供が小さい頃、時々訪れていた公園へ行きました




終わりに近づいていたけど、芝桜、まだ咲いてました




これは八重桜ですよね?



公園内の遊歩道をプラプラ

気持ち良い

公園の外にも、遊歩道があり、てくててく歩く

私のいつものウォーキングコースより全然快適なんですけど

途中にあるカフェで腹ごしらえ






美味しそうでしょ♪

ペロリといただきました
ごちそうさまです

目で楽しみ、舌で楽しみ
免疫力アップしたんじゃない?

さぁ、病院へ向かいますか!

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 
応援ありがとうございます♪    
↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
いつもSANDYさんの時間の使い方、素敵だなぁと思います
私もちょっと早めに家を出て、用事の前にブラブラ散歩できる心の余裕を持ちたいです

検査、何事もない事を心よい祈ってます!!
2014年04月24日(Thu) 23:38
Re: sacoさんへ
編集
わぁ、sacoさんに褒めてもらっちゃった

元々はすごーく出不精なんですよ
でも春の陽気に誘われて飛び出しました

いままで、春という季節をそんなに好きと感じたことはなかったけど

植物が芽吹き、色とりどりの花が咲き揃う姿

自然の営みや、力強さに心を奪われるようになりました

病気になったからなのか、ただ単に歳をとっただけなのか?(笑)

2014年04月25日(Fri) 10:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
