BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPfamily ≫ 1週間に2度も

1週間に2度も

この1週間の間に2度、我が家は自転車から転倒というアクシデントに見舞われた


1回目は次男、立ちこぎ中、ペダルから足を滑らせ転倒

2回目は長男、道路の溝に前輪がはまり、急ブレーキ、転倒

次男は膝が擦りむけ、学校ジャージを大胆に破った
長男は、自転車がパンク(そのため教習所に間に合わず(T_T))

ジャージを繕うワタシ

母~さんが、夜なべをして 手袋編んでくれた~

こういうシチュエーションで決まって脳内に流れるのはなんでだろ



2人とも歩行者を巻き込んだり、大きな怪我をせずに済んだからよかったものの

兄弟して何しとんじゃ~~



週末は京セラドームでライブだったましゃ
お疲れ様でした♪





ましゃったら初日にやらかしたみたいですね(*^_^*)


ハプニングもライブの醍醐味

客席からはツッコミの嵐だったんじゃない
ましゃもユーモアを交え応戦
そんなレスポンスがあったと想像してニヤついおります




旦那がレンタルしてきてくれた 「アンダルシア 女神の報復」

前作の アマルフィより私は好きです

惹きこまれます

エンドロールでは、ましゃファンにっとっては衝撃シーンも(笑)



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)