BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 感無量 『STARS ON ICE JAPAN TOUR 2014』

感無量 『STARS ON ICE JAPAN TOUR 2014』

昨夜テレビで放映された『STARS ON ICE JAPAN TOUR 2014』


ましゃの「家族になろうよ」がグループナンバーに選曲された


日本を代表するトップスケーター達が「家族になろうよ」に合わせてパフォーマンスを披露



ヤバくない?

ヤバイっすね!

曲もヤバいっすね!

ウルッときたよね

グッときた


織田クンとゆずるん(ましゃがそう呼んでるので私も)もヤバいと連呼した

このスペシャルなコラボレーションに



何も言えねぇ←どこかで聞いたフレーズだぞ

感無量でした


競技の時とはまた違うよい表情
ライバルであり共に戦う仲間であるトップスケーター7人の
仲の良さ、絆の深さのようなものが伝わってきました
ゆずるんは歌詞を口ずさみながら滑べってましたね

今日も朝から録画したのを見ながら泣きそうになってしまった


友人は、代々木へ観に行ってたんだよな
うらやましす~


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
SANDYさん、お久しぶりです~(*^-^*)
ご無沙汰してました!

昨日の番組、友達が知らせてくれたのですが
私の住む地方ではやってなくて。。(/_;)
でも、今日、YouTubeにアップされてるって教えてもらって、無事に観ることが出来ました(*´▽`*)

観ながら、胸がググーっと熱くなって、知らず知らず涙がこぼれてました。
ホント、素敵でしたね~!
家族になろうよ・・・絆の深さをこの曲で表現してくれたことに感動デス(*^-^*)
2014年04月17日(Thu) 20:47
Re: ピポさんへ
編集
ピポさん、こんにちは
お久しぶりです、お元気にしてましたか?(*^^*)

you tubeにもupされてましたか!
便利な時代ですね~

キッチンに立ちながら、「家族になろうよ」を口ずさんでたら
またウルウルきちゃいました

この選曲はどなたが決めたんでしょうね

ましゃの曲を「選んでくれてありがとう」
2014年04月18日(Fri) 13:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)