BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 「老い」TOP福山雅治 ≫ 「老い」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「老い」

昨日の HEY!HEY!HEY! ましゃのお口も滑らかで、おもしろかった~

昔の HEY!HEY!HEY! で言っていた
「サンプル福山」発言が再び飛び出した

ツイッターではこんなつぶやきをしているましゃ





トークは「老い」についても
「老い」について語り合う歌番組って(笑)

まっちゃんも、「Eテレ」みたいになってると言ってましたね


私も「老い」はちょいちょい感じてますが

今朝も、ありました

顔に付いた寝跡が何時間も消えない(今始まったことじゃないけどね)

朝イチで銀行に行かねばならぬが寝跡が完全には消えず残っている

その顔で行ってやったぜ!
窓口のお姉さんと相対してきたぜ!

ワイルドだろ~ ← えっ死語でした


「暁」の歌いだしの超アップ
口元がバーンと映った画面にドキドキ、キュンキュンしていたのは言うまでもありません(笑)

免疫力アップしたに違いない


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





関連記事

Comment

No title
編集
SANDYさん、ご無沙汰してます。
ワイルドですね~(*^▽^*) 私も、昔だったら無理だった事、ここ数年はへっちゃらになってきてます。顏の寝跡、ほんと、1時間以上消えなくなった時にはすべてを諦めました(≧▽≦)
HEYHEYHEY面白かったですね。先週の『僕らの音楽』も観られました? 9年前のましゃさんの“HELLO”も久々観れて、充実の内容でしたね❤
2014年04月09日(Wed) 00:29
Re: sacoさんへ
編集
sacoさん、こんにちは(*^_^*)

寝跡や、靴下のゴムの跡が消えない消えない(笑)

週末から、「僕らの音楽」「songs」「HEY!HEY!HEY!」
その前も、いろいろと出演があり
嬉しい悲鳴♪ 置いていかれないように必死です(笑)

過去映像の「HELLO」懐かしかったです
ましゃも若か若かしかったけど、サポメンの方々もお若かったです(^.^)

2014年04月09日(Wed) 10:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
