BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 雰囲気を味わうTOP福山雅治 ≫ 雰囲気を味わう

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雰囲気を味わう

スピードラーニングの成果でしょうか

「とりビー!」が頭をグルグル♪

そんな私は、とりビーができない下戸女



週末は長男の入学式でした

真新しいスーツに身を包む
凛々しい姿が眩しいじゃない

大きくなったもんだ

同じくこの週末は、ましゃのドームツアーが東京ドームから始まった
今日の情報番組でもしっかりチェックしました!
さすがドーム
広いぜよ

このタイミングで都内に来ているのだから、よいチャンス!

式終了後は

ライブの雰囲気を感じるため、そしてグッズ調達のために
東京ドームまで足を伸ばす

フォーマルな装いでのライブ会場は

浮くけど、気にするな♪







22ゲード前の広~いグッズ売り場
全く並ばずに買えました
助かったけど
ちょっと拍子抜け~

だって感謝祭の時は列がトグロ巻いてたじゃん


購入したものは

HMN黒Tシャツ

久しぶりにグッズTで参戦したいから
小さなPOP脳のプリントがちょっと嫌なんだけど、リアル脳じゃないから妥協する



買うつもりのなかったPEACH69アンダーウェアがあるのは何故だ(笑)
広げると生々しいのでパッケージのままパチリ

たまアリはこれらを身につけ参戦

タオルはアルバムに付いていたのを持っていく

あとは、チケットが届くけば準備万端


そうそう、今回のグッズ購入は現金のみの販売でした
クレカは使えなのでご注意を


Tシャツは後に、ウォーキング時に着る予定
Tシャツ効果で再びやる気に火がつくか?


履き慣れないパンプスに疲れたビー


ましゃ、東京ドーム2日間、お疲れ様でした

真夜中のほろよいましゃのひとつぶ





おまけ~
千鳥ヶ淵の桜



ガリレオΦでましゃと競演したことのある蟹江敬三さんが胃がんのためお亡くなりになりました
また一人、存在感のある俳優さんがいなくなってしまいました
謹んでご冥福をお祈りいたします



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

参戦しました〜〜〜!
編集
こん、SANDYさん!!

入学式晴れて良かったですね^^
私もスーツ姿の息子まぶしかったです。
SANDYさんは土曜日にドーム行ったのですね^^

私は昨日2時に、ドームへ。
長い列に並んで
ましゃの写真の前でスタッフの方に写メして頂き
青のタオルをゲットし、いざ、スタンドへ。

アリーナははずれましたが、7列目だったので
ましゃに手が届きそうでしたよ〜^^
SANDYさんにならって、
しっかり予習をして参戦しました。

CDで聞くより生の方がよかった。。。。
スクリーンの大迫力。
ましゃス・テ・キ!!!
黒のHYMのTシャツましゃも着てましたよ^^

SANDYさん、たまアリ楽しみですね。
私もまた行きたいよ〜☺️
まだまだしばらく興奮続きます。
2014年04月07日(Mon) 15:46
No title
編集
もしかしたら、私間違えたかも。。。
Tシャツ「HMN」です。失礼しました〜。
2014年04月07日(Mon) 16:01
Re: さっちさんへ
編集
さっちさん、こんHUMAN!

息子さん、ご入学おめでとうございます

ドームの余韻に浸ってますか~?
あの広いドームでましゃに手が届きそうな席とは
すごい強運ですよ!
あやかりたいわ~

私もドームへは日曜日に行ったんですよ
書き方が悪くて分かりづらかったですね

確かに、スーパードライましゃの前でスタッフの方が
写真を撮ってあげていました

あれは東京ドーム限定のサービスなのか
どこでもやってくれるのかな?

今日は、ミスキャストが頭の中を回ってます(笑)

早く、早く、さっちさんのような興奮を味わいたいっ!

たまアリでもHMN黒Tシャツ着て欲しいな
おそろだったら更にテンション上がる~~
2014年04月08日(Tue) 13:21
No title
編集
日曜日でしたか!
私も、もしかしたらSANDYさんいるかも・・・と
フォーマルな方を探していたの。

HUMANをあまり感動もなく(歌詞見てなかったし)
サラッと聞いていましたが、
Cherryってそういう意味だったのかとか、
246の歌も
ましゃの情感たっぷりの歌を生で聞き
このアルバムの素晴らしさを感じました。
まさにびっしょりですね^^
演出もいいですよ〜〜〜
お楽しみに^^

まだまだ余韻は続きます。。。。
2014年04月08日(Tue) 17:23
Re: さっちさんへ
編集
いや~ん、さっちさん
私のことを気に留めてくれて
顔も分からないのに探してくれたなんて
すごーーく嬉しいです♪

やっぱり生歌はなんとも言いがたいほどの良さがあります
特に、ましゃの生歌は強くそう感じます

そこまで思い入れがあった曲ではなかったのに
生で聴いてから大好きになることも多々あります

これもまさにびっしょり♪



2014年04月09日(Wed) 10:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
