BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP乳がん ≫ 検査結果を知る時

検査結果を知る時

先月受けた、バリウム検査の結果が送付されました


結果は、葉書の角をペリペリっと剥がして見るんだけど


何ともいえない緊張感に包まれます




昨年3月にC型肝炎を患った、小室哲哉氏もこう語ってました

「毎回結果はこわいですよね。 一度お医者さんから、病名という 単語を告げられた経験がある方なら わかりますよね」

全くその通りです


乳がんになる以前に受けた健康診断や検査は

何もない事が前提で受けていた

「異常無し」のお墨付きをもらう的な捉え方をしており

結果を知るのが怖いという感覚になったことがなかった


乳がんになってからは


新たな病気が見つかるんじゃないか

転移してるかも。。。


ネガティブ思考一直線

本当に、結果はこわいものになりました


今回の、バリウム検査結果

恐る恐る、葉書をペリペリめくると


精検不要  異常所見認めず の文字



ふぅ~ 良かった~
安堵しました

来月は術後2年検査が控えてます

またこのドキドキ感を味わわなきゃならないのね^^;


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
異常所見認めず
なんとも嬉しい結果通知でしたね!
よかった,よかった!!
私は,子宮がんの結果待ちです・・・
同じくどきどきものです。
2014年03月23日(Sun) 12:31
Re: わだじゅんさんへ
編集
わだじゅんさん、こんにちは

2週間位前、滅多にならない胃痛になり
一抹の不安を抱えていましたが、すっきりすることができました

ただの食べ過ぎだったのでしょう(苦笑)


わだじゅんさんも、結果待ちなのですね

どうか安心できる結果がでますように。。。

2014年03月24日(Mon) 13:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)