BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 我慢できなかったデス

我慢できなかったデス

おそらく、ターンテーブルに針を落としてる時の表情だと思う




その横顔の写真にヤラレていまい




立ち読みで済まそうと思ってたのに「switch」お持ち帰り



も~罪なお方ね


3月21日

今日はましゃのデビュー記念日です

24回目のデビュー記念日ですね
ましゃ、おめでとうございます


今日は飛天の間で盛大なパーティー
じゃなくて。。。

ツアーのリハでバリバリの仕事モードですよね

そろそろ、グッズ発表もあるかな~?

そうだった!今日はMステ出演日でした~!!

楽しみだなぁ♪


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 
応援ありがとうございます♪   
 ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
SANDYさん、こんにちは~。
私も昨日、cutとSwichiお持ち帰りしましたよ~。
あ、もちろんお金は払いましたとも(笑)
2冊購入は今の私には大人買いです♪

何日か前のSANDYさんの記事…
ましゃのライブに対する想い、嬉しいですよね。
私も、もしかしたら今日が最後のましゃライブかも…と思いながら参加しています。
でも、終わると「また絶対逢いに来るね!」と思わせてくれる。
ましゃは私の生きるパワーです。

今日のMステ、生ましゃ楽しみですね♪
2014年03月21日(Fri) 17:16
Re: エリーさんへ
編集
エリーさん、こんにちは

cutも捨てがたかったです~
イチゴとのショットがツボでした♪

しかも、cutのほうが、文字が読みやすい
swichiは、字が細かすぎて老眼症状のある身には堪えます(苦笑)

お金が厳しくて、まだ買ってなかった「真夏の方程式」
昨日ポチっと購入

増税前の駆け込みです
でもブルーレイじゃなく、安いDVDで我慢です

> 私も、もしかしたら今日が最後のましゃライブかも…と思いながら参加しています。
> でも、終わると「また絶対逢いに来るね!」と思わせてくれる。
> ましゃは私の生きるパワーです。


エリーさんと同じ気持ちで私も参加してます

昨日のMステ
「家族になろうよ」の時、唇が震えてるように見えた時がありました
緊張からかしら?
私の見間違えかな?

「フェニックス福山」トレンド入りしてましたよ(笑)
ましゃの言うとおり、一人歩きしましたね

2014年03月22日(Sat) 11:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)