BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP乳がん ≫ bambi*さんの本

bambi*さんの本

Amazonでポチッと注文していたbambi*さんの本が、届きました



bambi*さんのブログ内で行われていたアンケートに多数参加させていただき

私の1票も、この本に反映されているんだなぁ~
と感慨深く
図々しくも、出版に携わったような気になっております

↑ホントに図々しいですね~(^^;)(;^^)
ごめんなさい

まだパラパラっとしか目を通してませんが
とても濃密なものになってると思います

まさに「乳がんと診断されたらすぐに読みたい本」

タイトル通りの本です

私の乳がん発覚時にもこんな本が欲しかったです



昨日の私の記事が、

病気ブログ、乳がんブログ共に注目記事ランキング1位になってました ( ; ゜Д゜)←普段ないことなので動揺してます



闘病とは関係のない記事に、こんなに沢山の方が読んでくださるとは考えもしませんでした

ご訪問ありがとうございました

財布の発見には至っておりません

今日は保険証の再交付手続きに必要な、被害届の受理番号を聞きに交番へ行ってきます

同じような被害に遭わないよう気を引き締めていこうと思います(昨日は中学入学の保護者会の資料をどこかに置き忘れで帰ってきてしまいました~)

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています ポチッとして頂けると嬉しいです 
応援ありがとうございます♪    ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

1位おめでとうございます。
編集
Sandyさん、こんにちわ。

ランキング1位おめでとうございます。
乳癌や、ましゃの事だけでなく、色々と多岐にわたって、書いておられるから、人気があるのだと思います。

息子さん、大変でしたね。
私も、昨年末に、日本でいう振込み詐欺のようなものに、遭いました。後でよく考えると
おかしなところがいくつかあるのに、その時は、まんまと騙されてしまい、もう情けないやら、腹がたつやらで、しばらくは落ち込みました。

被害届を出しているけど、まぁ、返って来る事は、ないと思います。まだお金だけだったので、良かったかもしれませんが、息子さんのように、大切な情報が漏れてしまうかもと思うと、とても心配ですね。

私も、まさか自分が騙されるとは思っていなかったのですが、こんな事になり、大きな学びになりました。

本当に、悪い人っていますよね。


2014年03月18日(Tue) 21:01
Re: 未来さんへ
編集
未来さん、こんにちは、どうもありがとございます

アメリカで振り込め詐欺のようなものが横行しているのですね

善良な市民を騙すようなことをしてお金を巻き上げる
卑劣な行為だと思います

さっちさん、悔しい思いをされましたね
どうか、あまりご自信を責めないでくださいね


2014年03月19日(Wed) 13:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)