BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP乳がん ≫ 胃がんの検査をしてきました

胃がんの検査をしてきました

昨日、胃がん検診を受けました


と~っても美味しい?バリウムをご馳走になった次第です


胃のレントゲンの3大苦痛

発泡剤、バリウム、バリウムの排泄


検査自体は痛くもかゆくもない
5年間この3大苦痛から逃げていたが
今年は検診を決意したのでした


5年ぶりに受けた感想

バリウムの味が向上
甘い風味が増している

でも、あの重~い液体はなかなか喉を通らない
苦手なものは苦手だ
110CCと決して量は多くないが
飲み干すのに時間を要した


検査終了直後、我慢していたゲップが

ゲホ~っと出た



胃がバリウムで満たされている中、にコップ2杯の水で下剤を飲む
苦しすぎる


その後も、スムーズな排泄のために
多量の水分摂取

そのため、尿意の間隔が異常に短い


せっかく飲んだ水分

素通り。。。みたいな(苦笑)

水分摂取の意味をなしてるのか?


バリウムは無事排泄されたのか?


戦いは続く~

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)