BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPつぶやき、独り言 ≫ 摩訶不思議な光景

摩訶不思議な光景

電車から降りる、ホームですれ違った男性を

思わず二度見

好みのタイプ?

いえいえ、違うんです


普通ではあり得ない格好の人がいたのです


病院のレンタル寝巻き姿の男性です

小さな紙袋をぶら下げ電車に乗ろうとしていました

こんなのです↓




上着も羽織らず
見るからに寒そう


病院を抜け出した入院患者?



「大変です
○号室の、△□さんがいなくなりました!」

青くなる看護師さん

つい妄想してしまう

一体何だったのだろう?

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 
応援ありがとうございます♪   
 ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
SANDYさん、こんばんは

レンタルの寝巻姿の男性ですか!
ロケ???
でも、それならカメラが回っているはずだし・・・
騒ぎになっていないことを祈るばかりです。
2014年02月23日(Sun) 21:33
No title
編集
ご無沙汰してました。

面白い人がいたものですね。
もしかしたら、着る物が無いんじゃないの?
たまたま、病院の中で拾って、持って来ちゃった、、、とか?

私も、2,3日前、メトロの中で、変な人を見かけました。
この寒い冬に、
襟なし半袖の白い(少し薄汚れているような白色)木綿っぽい、
シャツ(下着か、薄手のTシャツ)を着て、
同じように、
木綿っぽい薄汚れた白色のステテコみたいな物を穿いている、
35才ぐらいのお兄さんです。
髪の毛はボウボウの長髪で、見るからに、ホームレスです。
そのお兄さんは、メトロの車内の中央の長い椅子の真ん中に一人で陣取っていて、
誰も、そのお兄さんの隣りには座らなかった。混んでいたのに。。。
2014年02月24日(Mon) 00:05
Re: わだじゅんさんへ
編集
わだじゅんさん、こんにちは

はい、普通あのような私服を持ってるとは思えず
持っていたとしても、外で着るようなものでもない

何事なのかとびっくりしました

ロケ。。。
それだったら納得です

でもカメラなかったよな~

彼があの装いでどこへ行ったのか気になります

2014年02月24日(Mon) 13:02
Re: メグさんへ
編集
メグさん、こんにちは
お久しぶりです、お元気にしていらっしゃいましたか?

メグさんも最近、目を疑うような人を見かけたんですね
電車という逃げ場のない空間だと
周りの人々も警戒して近寄れないですよね


私が会った人は、あの服装以外は
髪や髭も小奇麗でごく普通の人でした

エスカレーターで私の後ろにいた若い女性2人組も

え~なんで?あれ病院のでしょ?
としばらく驚いたように話してました


2014年02月24日(Mon) 13:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)