BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 凄いですTOP未分類 ≫ 凄いです


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

凄いです

朝から降り続いてる雪

強風も吹き、吹雪です


お向かいさんの道路から門へ上がる2段の階段が完全に雪で埋もれてた

どんだけ積もってるんだろう?

外はちょっとした雪国のよう
ここまで積もったのは見たことないよ

我が家の前は坂道


ひょっとしてスキーができるんと違う?


明日の雪かきが憂鬱です

明後日は筋肉痛だな


坂道だらけのこの町、転んで怪我をしないようにしないと

この降りっぷりだと自転車はしばらく無理かもしれません

困っちゃうな~

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 
応援ありがとうございます♪    

↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

編集
SANDYさん、こんばんは
やはり、すごいことになっているのですね、、、
TVでね東京がすごいことをみましたが、SANDYさんの
ところはどうかなあ、、と思っていました。
休みの時でよかったのでしょうが、明日以降も心配ですよね。
どうか、怪我だけは気を付けてくださいね。
2014年02月08日(Sat) 20:33
Re: わだじゅんさんへ
編集
わだじゅんさん、こんばんは

物好きな旦那が新雪を楽しむために長靴履いて散歩に行きました

風が強く、雪が吹きだまりのようになってる所は膝下位まで積もってたらしいです

除雪車がこないと、家の前は車の通行は無理な感じです

だいたい、除雪車なんて市内にないはずだけど

食料をもっと買い込んでおけばよかったと後悔してます


2014年02月08日(Sat) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
