BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPcooking ≫ 米粉と豆乳で作るグラタン

米粉と豆乳で作るグラタン

いつものコース、友人とウォーキングに行きました


そこの大半が民家などない農道

除雪されているか偵察を兼ねたウォーキングだった


残雪多し!の予想は大きく外れ

綺麗に除雪済み

除雪した雪も処理されており残ってない

我が家の周りなんて、除雪した雪がてんこ盛りで、道路が劇狭

車を出すのも至難の業である状況とは大違い

まさかの快適なウォーキングとなりました(寒かったけど)

お昼にと作った
米粉と豆乳のグラタン



乳がんになってから初めてグラタンを食べました

チーズものせて焼きたかったけど、自粛~

米粉のホワイトソースはダマにならなくて作りやすいね

マカロニに対してソースの量が少なかったのがちょい残念(マカロニが多すぎたとも言う)
それと、マイタケを入れたらホワイトソースの色がホワイトじゃなくなった~(汗)


でも、でも


おいしかった!です!!

大満足♪


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)