BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP体に良いこと ≫ R-1リベンジ

R-1リベンジ

金曜日恒例、ヨーグルト3割引
今週もR-1の買い出し日がやってた


テレビの報道の影響で生産が追いつかず、入荷が不安定らしく
先週は売り切れで買えなかった


今日こそは!とリベンジに熱くなるSANDY

開店時間に合わせて店に行った


家事もそこそこに、沢山着こんで、マスクして(マスクの防寒効果高っ!)
自転車を走らせる

昨日の朝ほど冷えてはないけど、風を切って走るのは寒い


開店時間が9時と早い事を恨みたくなった

そんなこんなで店に向かった甲斐あって

十分な数のR-1を買うことができた


リベンジ成功


ヤレヤレだ





その後は

借りていた本を図書館に返しに行った

つい立ち寄ってしまう「健康、医療」コーナー

目にとまった2冊の本を借りてきた








前々から、タイトルに興味があった本だった
もう1冊、借りたい本があったけど返却期日に読み終える自信がないので、そちらは次回にしよう

これらの本、病気にならなかったら、見向きもしてなかっただろうな



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています ポチッとして頂けると嬉しいです 
応援ありがとうございます♪   
 ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
SANDYさん,こんばんは

R-1のゲット,おめでとう!
これで1週間安心して生活できますね!
2014年02月07日(Fri) 22:30
Re: わだじゅんさんへ
編集
わだじゅんさん、こんにちは

個数制限もなかったので、夫婦2人の1週間分+αのR-1を買うことができました

冷蔵庫の中が、真っ赤に染まってます(笑)

安売りしてないスーパーだと普通に買えそうなんですが
89円を知ってしまうと!足が遠退いてしまいます

確実に買う為に、流通が安定するまでは開店と同時に行くよう気合いで頑張ります!
2014年02月08日(Sat) 11:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)