BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ オメデトウ~♪TOP福山雅治 ≫ オメデトウ~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オメデトウ~♪




ましゃ、45歳のお誕生日おめでとうございます

勝子ママ、ましゃを産んでくれてありがとう


来年は音楽で倍返しさせてもらいます

年末にましゃから発せられたこの言葉に
とーってもワクワクしています


春になったらあなたに会いに行きます♪
昨日、私のところに「福」のお知らせが届きました

音楽でひとつになれるその日を楽しみに待っています


                平成26年2月6日
                 ↑    ↑
                年号までフムフムだ~~~


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

編集
SANDYさん、こんばんは

写真を見て【45才、SANDY家は、年上女房?】と、ほんの一瞬思ってしまいました(笑)

わかりました、わかりました!
素敵な福山様ですね!
おめでとうございます!!!

春が待ち遠しいですね♪
2014年02月06日(Thu) 22:02
めでたい、めでたい。
編集
Sandyさん、こんにちわ。

そうですね~。今年も、この日がやってきました。ましゃ、生誕45周年です。

私も、勝子ママさん、さだこおばあちゃんに、感謝です。勝子ママさんの、お写真とか
ご覧になった事ありますか?

私はありませんが多分、ましゃは、ママさんに似てるのでしょうね。

ドームツアー、当選されましたね。良かったですね。私の分まで、楽しんできて下さいね。
2014年02月07日(Fri) 06:19
ましゃお誕生日〜〜
編集
SANDYさん、おはよう!

SANDYさん、おはようございます

いくつになっても
素敵なましゃでいて欲しいですね^^
いつまでも応援し続けるぞ〜〜

「福」届きましたか!
私にも来ました!!
東京ドーム行きますよ!!!
早く春にならないかな〜 v^^v
2014年02月07日(Fri) 08:55
Re: わだじゅんさんへ
編集
わだじゅんさん、こんにちは

お陰さまで、春に楽しみが増えました♪

旦那の誕生日は忘れても、雅治氏の誕生日は絶対に忘れません(笑)

あっ、うちは本当に姉さん女房なんですよ
1つですけどね

2014年02月07日(Fri) 15:20
Re: 未来さんへ
編集
未来さん、こんにちは


ましゃは年々、顔が勝子ママに似てきてるようですね

以前に行ったことのある写真展で、勝子さんや、和明兄ちゃん達が映ってる写真があったようなんですけど
記憶がなくて。。。。


おそらく、おばあちゃんだろうって写真は見たことあります(写真集にも載ってた気がする)
ましゃ、そっくりです
自然体でとっても素敵な笑顔をされた写真ですよ

ドームツアー、行けることになりました
ありがとうございます

未来さんの魂も背負って参加してきます!
2014年02月07日(Fri) 15:30
Re: さっちさんへ
編集
さっちさん、こんにちは

昨日はケーキでお祝い!したかったけど
ゆる~くダイエット中なのでやめておきました

さっちさんの所にも「福」がきましたね♪
良かった良かった

私は玉アリに参戦です

待ち遠しいわ~

2014年02月07日(Fri) 15:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
