BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPcooking ≫ トマトジユースとフレッシュトマトのパスタ

トマトジユースとフレッシュトマトのパスタ

節分の今日は気温が上がり暖かです

明日は気温が急降下、こちらでも雪が降るとか降らないとか



お気に入りの『オリ醤』パスタを作ろうと冷蔵庫を開けると

割れて潰れたトマトを発見

急遽トマトパスタに変更

トマトジユースの『理想のトマト』も使ってフレッシュトマトのパスタを作りました



盛り付けのセンスのなさは、見逃してください

ウインナー、ほうれん草、まいたけ、トマトをにんにくで香り付けたオリーブオイルでソテー
理想のトマトを入れ軽く煮詰めてパスタを投入してからめる

かくし味にめんつゆを入れてます

味がきまって、いい感じ~♪

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

おいしそう♪
編集
こんばんは~
よく登場する『オリ醤』
めっちゃ気になるんですけど~o(^-^)o

手軽に手に入ればいいのになぁ~
グロッサリー系は結構好きʚ♡⃛ɞ
塩や醤油とか何種類も買ってまうのよ(^^;)

トマトソースパスタにめんつゆ…φ(..)メモメモ
やってみよっと(^_^)b
2014年02月04日(Tue) 01:31
Re: にこさんへ
編集
にこさん、こんにちは


この前テレビでやってたの
何かの料理で(ケモブレインで忘れた)味が決まらない時にめんつゆ入れるといいって

このパスタでも大丈夫かな?と思ってやったみた(笑)
お口にあわなかったらごめんね~


「オリ醤」年末のライブでしか買えないという
我が家でも貴重なものです(しかもけっこうお高いの)

2014年02月04日(Tue) 11:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)