BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫

レグザ 新CM

レグザ新CM 「光の奇跡」篇 もう見ましたか?
私はまだ一度も遭遇できてないけど
「ZERO」を録画予約し、無事ゲット

これでいつでも見れる安心感と、週末は長男にテレビを占領されてたので
再生は今だ確認のための一度だけなんですが。。。

レグザのサイトにあるグラフィック広告 激ヤバ です

光の奇跡篇
オーロラのむこうへ篇
ブルーバタフライ篇

と三パターンもあって 東芝さんナイス

特に ブルーバタフライ篇のましゃの美しさ尋常じゃないです

安部川で安部川もちを嬉しそうに食べてた写真と
同一人物なんて思えません

あっちはあっちで大好きですけどね


書き下ろしの新曲「少年」もDLしました
力強い前向きな感じですね

ふるぶっかけ実行、楽しみに待ってまーす


やっとです

大変お待たせしました(誰も待ってないって
やっとやっとこのブログに復帰できます

待っててくれた人がいるかわかりませんが一言ご挨拶を。。。




ただいま お前ら  



新しいPCを買おうと旦那に交渉してきた訳ですが
結局、今までのを修理して使っております
古いのでまたいつ逝ってしまうか心配です



ところで今日からレグザの新CMでしたね
着うたもDL開始されてるんですよね?
ちょいとDLしてきまーす



またのんびり綴っていきたいと思いますので
みなさん、よろしくどうぞ


プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)