BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ましゃ vs UZ

車のタイヤを買い替えました
私の第一候補は勿論、ダンロップ
滅多に行く事のない大型カー用品店へ

店頭にはズラ~っとダンロップましゃが
店内にも、織田さんとましゃがいっぱい

さてどのタイヤを買ったかといいますと


ZUさんのタイヤでした
決定権は旦那なので。。。
いやいやこのタイヤが悪いってことじゃありません

ましゃファンとしましては、ダンロップ押しですからね
残念でした

うちの旦那、ましゃが宣伝してるものは避けてる傾向あり

妻の喜ぶ顔が見たくないのか~~~~

ましゃ vs UZ この戦い織田さんの勝利でした


魂ラジで話題になってた あぶない世界陸上実現するかしら?


オリスタ

今日発売の『オリスタ』はトップを走るオトコの本音と題した
ましゃのインタビューが掲載されているんですけどね


ちょちょちょちょっと~あの写真は反則でしょ~
クルリンとした目に、半開きのお口

本屋さんでニマ~ですよ

かっこいいんじゃなくて可愛いの、物凄く
あんな可愛い40歳って他にいますか?

やられましたわ

その可愛らしい表情とは正反対に、ますますカラダがデカクなってる気がします
胸板も分厚そうだし、肩から二の腕にかけても隆々としてる感じ

個人的にはそれ以上は。。。って感じです

そのかわりに、私の体を絞って欲しいです
年々水着になる勇気が。。。
ましゃ~私のトレーナーになって
ドSで超厳しそうだね


大ニュース

さてさて何から書こう
ブログ更新をサボってる間にニュースが飛び込んできました

道標ツアー追加公演決定
9月23,24,26,27日 @代々木第一体育館


大河が控えてるのに、凄すぎです
まさかここまでしてくれるなんて

あなたって人はどこまでファン想いなの
一生着いていきます!
代々木には行けないけど(コレがなんとも残念)

大河といえば
龍馬伝のキャストが発表されました

今までにドラマやCMでましゃと共演したことのある方、アミューズの方が
けっこういます
大河と言う日本中から注目されるプレッシャーのある仕事だけど
そういった意味では、ましゃも多少やりやすかったりするのかな?

「龍馬伝」楽しみです


今日は『別冊カドカワ』の発売日
今回は出遅れしないよう、朝一番で買ってきました

めちゃめちゃ読み応えあるじゃないですか
パンフも会報もまだちゃんと目を通してないし
どんどん読むものがたまってる今日この頃です


話はコロコロ変わるけど
昨日、念願だった新しい携帯を買っちゃいました
画面デカイね
テレビだってみれちゃう!(今の時代当たり前でした?)
でも我が家の一帯は電波障害があるので、窓際とか場所選ばないと見れないみたい
着うたフル入れまくるぞ!!って意気込んでたけど
パケホーダイ入ってないと、パケット代が大変な事になるのね
そんな基本的なことも知らなかったわ

ましゃの曲が全然入ってない新しい携帯
『フル』は我慢して短い着うたと着メロいくつかダウンロード

着メロはもう残響の曲がみんなあるんあね
とりあえず『幸福論』と『ながれ星』をダウンロード

そのうちこの携帯もましゃワールド一色になってるだろう



出遅れたけど

chouchouを立ち読みに本屋さんへ行った土曜日
中身を見て『買い!』と思ったら買おうと思ってたんだけど
店頭に見当たらない。店員さんへ聞くと

既に売り切れ、出版元にも在庫がありませんと

近くのコンビニにもなかった

ないとなると、無性に欲しくなっちゃって
今日、駅前のコンビニに行ってみたら

いっぱいあった

ましゃのページだけ紙質が良くて
お買い上げです
意外に早く見つかってラッキー


あんな風にましゃにファインダー越しに見つめられたら
どんな顔していいんだかわからなくなっちゃいそうだな


でももしましゃだったら私という被写体をどう切り取ってくれるのだろう


このまま書き綴ってると妄想が激しさを増しそうなのでこの辺で



談話室・福山雅治

今日発売の『anan』のましゃが素敵すぎで
迷うことなく、レジへ一直線

特に59ページと60ページの横顔のましゃにドキューン

きっと日本のあちこちでドキューンされちゃった人が発生してるに違いない



今年最高の!!

13日付けオリコン週間アルバムランキング
『残響』一等賞になりました


ましゃ おめでとうございます
そして更にこんな記録が

2009年ソロアーティストとして最高の初動売り上げ

だそうです。


20周年突入のアニバーサリーイヤーに一等賞をプレゼントすることができてよかったです。

明日から横浜参戦の皆さん、私の分もましゃに
おめでとう!の気持ち伝えてくださいませ



道標ツアー @さいたまスーパーアリーナ

ましゃに逢いに行ってきました さいたまスーパーアリーナへ



ちょっとばかり感想と情報を書きたいと思います
セトリのネタバレはいたしませんが
たまアリから新メニューだったそうです(ましゃが言ってました)


オープニング、ステージの真ん中に現れ凛とした姿で立っているましゃ

ステージからはちょっと遠い席だったけど、その姿は紛れもなくましゃで
のっけから涙腺がヤバッ
オープニングから1曲目にかけてが一番ウルウルでした
この日を待ち望んでいたからでしょうかね
前日の夜も緊張と興奮でほとんど寝れませんでした

昨日はWOWOWの撮影が入っていて、私にとって撮影が入ってるライブは初
自分が行った公演が映像として残るのは嬉しいな
でもWOWOWの放送で客席の私が映ってませんように
どんな顔してましゃを見つめているのか自分で見るのが怖いもん

この撮影、カメラを乗せたクレーンが時折、ましゃへの視界を遮りそうになり
ちょっとストレスだったかな
それと前列の斜め前の方が男性で背丈があり
その人の肩越しにましゃを見るみたいな
スタンド席だったんですけど200LVってあまり段差がないからしょうがないんですね

そうは言っても、ましゃの歌声に魅了させられっぱなしだったのは勿論です
オープニングから2曲終わったことで、早くも汗だくな私
早速1枚脱いじゃいました
二の腕さらしちゃいました

盛り上がりあり、一緒に歌い、しっとり聴かせてもらい、ギタープレーに酔いしれ
時にましゃの腰の動きに赤面し(爆)
フルコースで楽しませてもらいました


ここでMCのネタバレを1つ
毎回恒例の出席確認
関東以外の人を聞いて、次に関東の人
関東は更に県別で聞いてくれて
そしたら埼玉県人率がすごく高くて、ましゃも驚いていました
ほんと多かったんですよ
ひょっとして横アリも神奈川県人率が高いのか

ましゃの歌声に酔いしれたあっという間の3時間
生で歌を聴くことができる。。。ライブはやっぱり最高!!

今なら、ちょっと嫌な事があってもいい人でいられる気がする(爆)


ロビーでは化身(タオル付)と残響の販売をしてました
残響はポスター付です
もしまだをお買い求めでない方は、ライブ会場でいかがですか
ましゃも是非お帰りにお買い求めをとおっしゃっておりました

ロビーに飾られていたお花 この他にもたくさんありました





会場を出ると、真っ先に目に飛び込んだのが綺麗なお月様
画像だと小さくてぶれてるけどほんとに綺麗なお月様が真正面でお出迎えしてくれていました


グッズ4点購入 私にしては財布の紐が緩くなっちゃった




会場入りしました

本日のたまアリ参戦です
さっき席に着席 もうすぐT-FMが始まるとこ
グッズ売場もトイレもスムーズでした
昨日も参戦したましゃ友さんが、あまりの違いにびっくりしてます
T-FMが始まりました。
ではまた~

どっち派?

ライブに参戦するにあたり
セットリストは事前に知っておきたい派?それとも知りたくない派?

私は先に知りたい気持ち半分、参戦してからのお楽しみにしたい気持ち半分
このネット社会、調べようと思えば調べる事ができるだろう
しかしいつもライブはセトリを知らないまま参加している
生で聴きたかった曲をやってくれた時は、めちゃめちゃ気分が高揚する

道標ツアーは、アルバム『残響』からの曲をやる
って分かってるから、なんとなくセトリは推測できるかな

『残響』聴けば聴くほどハマってます

ちょいぶっかけの時一番気に入ったのが 幸福論

フラゲして即ハマったのが ながれ星

組曲となってる18 ~eighteen~  旅人 は想い、情熱、希望が伝わり涙、涙

イントロとサビがかっこよくて好きな survivor

東京にもあったんだ は改めていい歌だなと痛感
もっともっと大好きになった
アルバムに入れてくれてありがとうと言いたい


いよいよ明日から、たまアリ公演が始まる
楽しみすぎて落ち着かない
とりあえず今日は『Mステ』を楽しみたと思います
リアルタイムで見れるかな




イヤーーーッ

『スッキリ』でのましゃとテリーさんの対談見ました
ましゃもかっこよくて、二人のトークも最高
なかなか『残響』のプロモにならない程の盛り上がりっぷり

ところで私、最大のミスをしてました
録画してたつもりが『とくダネ』撮ってた

もう一度見ようとして、たった今気が付いた

超凹むー 欝だ 泣きそうだ
あー立ち直れない
自分のバカバカバカ

いい音で

うちのリビングにあるのは、ちゃっちいCDラジカセ
スピーカーもそれなりな感じ

ましゃが8年ぶりに発表したオリアルを
もっといい音で聴くことができないものか。。。

昨夜布団に入りながらそんな事を考えていたら
あることに気がついた

DVDプレーヤーってCD再生できるんじゃ

サラウンドシステムを繋いでるから、これで聴けるじゃん(←今頃気付いたか、アタシ)

ってことで今日は『残響』が昨日までより良音でリビングに響いてます
家でひとりきり、至福の時を過ごしてます

『残響』最強です!
8年待った甲斐がありました(さっきから8年を強調しすぎですか)

ましゃありがとう

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
