BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
      

≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫

始動してますね

お台場冒険王にガリレオ登場

テレビ朝日北京オリンピック公式テーマソング
 『HIGHER STAGE』 解禁

KOH+が容疑者Xの献身 主題歌を歌う 
 タイトル  『最愛』

怒涛の雑誌取材ラッシュ40社以上
 なんと遂に小学五年生の表紙にまで

8/8(金)~『HIGHER STAGE』着うた期間限定で配信

8月9日(土)~『容疑者Xの献身』の前売りチケット発売

この他にオリンピック選手の取材をしていたりと
私がブログの更新を怠けてた約10日の間に、こんなにも動きがあった、ましゃ

普段の表立った動きのないまったりとしたましゃに馴れてしまって(苦笑)
活動が活発になると情報を取りこぼしてないか心配になってしまいますが
こんな感じ↑で大丈夫でしょうか?


3年前、お台場冒険王に行ったことがありますけど、猛暑の中すごい人出でしたよ
どのブースも人だかり
野外はとても暑くていられなくて、屋内に入ろうと思ってもエレベーターに乗り込むにも長蛇の列
とにかく人人人で、前もって予習していかなかった私たち一行には、
どう楽しんでいいんやら
さっぱりわからない状態、そそくさとこの場を去ったのでした

今年は行ってみたい気もするけれど、あんな思いはコリゴリ
ナマ湯川センセに会えるわけじゃないし。。。と自分に言い聞かせてます

この夏、見に行く映画といえば次男とポケモン映画
8月9日以降に見に行けば、容疑者Xの献身』前売りも買えて一石二鳥

がしかし、もっと早く連れてけーーーと連日うるさい次男
なかなか親の都合通りにはいきませんわ

プチプラコーデ

いい加減長男の服を買わないと、着るものがない
今の中学生って忙しいのね、彼には買い物に行く時間がない

しょうがないから私がスタイリストとなり、服を買ってきた
中学生の男の子ってどんな所で服買うんだ
ユ○クロ?ファッションセンターしま○ら?スーパーの紳士服売り場?
とりあえず、某ジーンズショップへGO


記念すべき脱子供服第1号は、はいコレ






ジーンズはハーフパンツ、シャツは黒のチェック、画像だと紺に見えるね
シャツの下はタンクトップ
中学生ってこんなんでいいかしら?
本人はもっとダメージ加工されてるジーンズが欲しいって前から言ってたんだけど
あまり華美になってもね
服装の乱れは心の乱れって昔から言うじゃない
多感なお年頃、親が率先して派手な格好させるのもいかがなものかと

↑このトップス、ジーンズ、ベルトともう一枚Tシャツを買って1万円以下
バーゲンありがとう

さてこの服を気に入ってくれるだろうか
そのうち親が買った服なんて着たがらなくなるんだろうな

ちなみに髪型はNEWSの小山クンに憧れる我が長男でした

ましゃづくし

明日へのマーチ
KISSして
CARNIVAL
みつめていたい
1985年 FACTORY STREET 夏
FREEDOM
蜜柑色の夏休み
IN THE CITY
message
あの夏も海も空も
THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
美しき花


今日、カラオケで歌ってきたセトリです
久しぶりだったな~
今回は新しくできたカラオケやさんに行ってみた

1,280円で3時間(ご飯ものorパスタ+サラダ+ドリンクバー代込み)って安いよね

アーティストによっては、映像にご本人登場する曲があるけれど
ましゃの曲にはないよね?
ライブ映像なんか映っちゃったら、ノリノリになっちゃいそうなんだけどね

『ホテル』が頭をよぎったけど、ママ友のリアクションが怖くて歌えなかったな
それでなくても以前から、福山以外歌えんのかって突っ込まれてます。。。


本日の最高得点 message 83点でした


今度また行く頃には、新曲『HIGHER STAGE』が入ってるかな?
昨日、テレ朝でこの新曲がちょっと流れていたようですね
日々刻ノーマークでしたorz

ブロス、メルマガとか始めてくれないかしら
緊急のお知らせはメルマガで配信してくれたら情報の取りこぼしがななくて済むんだけどな

まさはるーーー

国道沿いの大きな看板に


『雅治』


の文字発見
こういうのは見つけるの早いんだよね


何の広告でしょう。。。







某クリニックの看板でした
院長先生が雅治さんっていうの
ちょっとドキッとしちゃった

ましゃと同じ漢字の雅治さん発見第1号でした

魂ラジ

容疑者Xの献身のサイトで、予告ムービーが見られます
コチラクリックしてみてね

湯川先生もステキだけど。。。ミュージシャンモードのましゃが遂に解禁しますよ


次回の魂ラジで北京オリンピック
テーマソングが宇宙初フルぶっかけーーー



週末まで指折り数えて震えて待ってます


先日の魂ラジは予告ナシのサドゥンリーゲストが登場

それは平岡祐太クン

ましゃにアコギを借りにきたらしく、その流れでご出演
平岡クンファンの方はこの魂ラジを聞けたのでしょうか?


平岡くん、誠実で私の中でめちゃめちゃ好感度UP


つぶらな瞳で大好きなんですよとましゃに告っちゃう平岡クン
ましゃのアコギのニュアンスがステキとか
実はましゃと同じ化粧品を使ってたり
『小雪~』とちい兄ちゃんのモノマネを披露しちゃったり

おなじアミューズにいながらも、今まで顔を合わす機会があまり多くなかったようだけど
かわいい後輩ができてよかったね、ましゃ




すごい歌詞の歌 なかにし礼さん作詞『愛の6日間』

最強のドSソングですね

ラ~ラララ~スタジオで歌うましゃにひっくりかえりそうになって笑ってしまいました

こんなましゃを平岡クンはどんな顔で見てたんでしょ?


私も歌えてしまいます(汗)

奪えるものなら奪いたいあなた 
       そのために誰か泣かしてもいい~



ましゃがスウェーデンから帰国直後の先々週の魂ラジを聞いて以来
気が付く↑とこの歌『ホテル』が頭のなか回ってるのよ

なぜ北欧で『ホテル』を大熱唱なのか。。。まったく理解不能ですが

そしてこの日の魂ラジの流れで先週の魂ラジで盛り上がった『すごい歌詞の歌』
として紹介された歌の1つだったの『天城超え』

ましゃ曰く、若い女性が上手く歌うと部長大喜び


その昔、私がうら若きOL時代の同期が、めちゃめちゃ上手かったんですよ『天城越え』
どんなポップス、演歌なんでも上手だったんだけど

中でも『天城越え』は最高だった
カラオケに行くと私も歌って~ってリクエストしてました
この歌を上手く歌えると老若男女受けがいいかも


ところで、嵐が日テレ系 北京オリンピックテーマソングを歌うようです
曲名は『風の向こうへ』8月20日発売


ましゃが手がけるテーマソングの詳細はいつ分かるのかなぁ?
今週宇宙初OAないかなぁ?




 

七夕に

七夕の夕方の昨日、カブトムシが羽化した


羽化



羽化を始めた蛹に気が付いた次男は大興奮
蛹室をプラケースの端に作ったため、羽化の様子を見ることができた

もぞもぞ動きながら茶色い皮を脱ぎ、まだ羽と腹が白いカブトムシが誕生
あと2匹いる蛹も羽化してるのかな?

今朝見てみると、もう白いとこはなく立派なカブトムシに
だけど蛹室でじーっとしたまま
掘り返して様子を確かめたいとこだけど我慢我慢

昨日長男は、学校帰りに道路にいたノコギリクワガタを見つけて帰ってきた(田舎でしょ)

今年の夏もプラケースがずら~っと並びそうな我が家です


広告が!!

朝日新聞に『PORTRAIT』の一面広告が載ってたーーーーっ(@関東)
もしかしたら発売日にも載ってたのかなぁ?

思いも寄らなかったから驚きました
新聞をめくり続けてヨカッタわ


2冊まとめて

昨日は会報と、なんで発売日に届かないとややキレ気味に待っていた『PORTRAIT』
が一気に到着

会報を見ながら、ましゃとリリーさんとのありえないでしょっていう偶然に驚き

大木になりたーーーい
と本気で思い

REAL SCALEの撮影で、もじもじくんだよねぇってましゃは言ってたけど
REAL SCALEのサイトで見た自称もじもじくんなましゃは


どえりゃーーーーーかっこよかった


そして写真集を見ても鼻の下を伸ばしっぱなしな訳で


そしたらますます動くましゃを見たくなっちゃったよ

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)