BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
      

≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

魂ラジ

福山雅治のあの人に会いたいスペシャル第2弾

ゲストはあの女芸人、にしおか~すみこ だよ~


にしおかさんは、ましゃが大好き
今回のゲスト出演、にしおかさん本人は東貴博さんのラジオに出演すると聞かされていて
スタジオには目隠しをされ大音量の音楽が流れるヘッドホンをした状態で登場

目隠しを外した時の、すっかり素になってるリアクションでにしおかさんの心臓バクバクぶりが
手に取るように伝わったよ

目の前にいるましゃのことはほとんど見る事ができなくて、荘ちゃんばかり見ていたらしいけど
さすが芸人さん、登場の時とは違い、大好きなマシャを前に、すごいベラ喋り

今日は東さん仕様で、この1.5倍可愛くなれるって、
この言い訳も同じ女性としてすっごくわかる
私もましゃのライブに行く時は、意味もなく新しい下着を身につけたりと気合入りますから


かっこいいわ お肌ツルツル ホクロがあってステキ
二の腕を見て うわ~すごいすごいとか
めっちゃファン目線なってる


私という女を抱けますか?
なんてド直球の質問まで


ましゃの曲を聞きながらウォーキングしてる時、気付くと自分が今回のにしおかさんの立場にいたら。。。
なんて妄想しながら歩いてました


私を抱けますか?

抱けます

ニヤニヤが止らない危ない奴になってました
でも実際は緊張で固まっちゃって、話せないかも

それでも握手だけはしてもらいたい

できれば。。。





ハグも お・ね・が・い


余裕なんですか?

洗面所へ行くと聞こえたものは、入浴中の長男の歌



『東京にもあったんだ』



それも今並さんの『東京』レベル
ましゃ、うちの子にも『いいねぇ~』よろしく

翌日は人生初の期末試験だというのにかなりご機嫌な様子
自信があるのか諦めたのか


試験1日目を終え帰宅した長男
帰ってきたと思ったら、すぐ友達の家へ行ってしまった

一緒に勉強ならまだ可愛いが。。。
i-podに曲入れてもらってくるだって、当分帰ってこないよ

オイオイやっぱり諦めてるのか!!

年1度の

旦那の会社から家族検診のお知らせが今年も来ました
去年はサボっちゃたから、今年は受けなきゃな

そう言えば今週、『いいとも』に小栗旬クンが出ていて
人間ドックを受けた話をしていたっけ
腸の内視鏡検査は抵抗があるから受けなかったら
問診の時に、『小栗さん腸の内視鏡やってませんね。』
っていきなり直腸診されちゃって
そんなことなら初めから内視鏡やったのにって

人間ドックといえば、ましゃですよね

えっ!そうなのか


だって  腸まで男前 とお医者さんに言われた男ですから


私も、どこも異常がないといいな
最近、血圧がいい感じなんです
ウォーキング効果?
そんなに即効性ないか
意外に真面目に歩いてるんですよ
帰宅後の昼寝は欠かせませんがね

サイクリング~

今日は隣の駅まで自転車でお出掛け

目的地はドラッグストア

カウンセリング化粧品全品30%オフ

チラシのこの言葉に心惹かれてしまったのだ

私の普段の生活圏内では20%オフが限界
これは行くっきゃないってことでグーグルマップをプリントアウトして行ってきた

通った事ない道を通るって楽しい
この辺は車で出かけたことはあるけれど、グーグルマップを見ながら自分で考えた最短コースは
住んでる人しか通らないような生活道路

無事たどり着いた時は、すがすがしい達成感
私、車は運転しないけど、地図を見るのは昔から大好きなのよ

そしてドラッグストアに行くといつも買おうか悩むのが、かんぱんの改善薬
『トランシーノ』

私の顔にある憎いこの『シミ』はかんぱん?って思う今日この頃

結局今日も買わなかったけど、ほんとに良くなるんなら飲んでみたいな
だれか効果があった人いませんか?

言い出せなくて

最近お隣さんのことで困ってます。
それは何故かと問われたならば。。。


我が家との境界線に植えられた椿にチャドクガの幼虫が大量発生しているのです。

チャドクガの幼虫をご存知でない、あなたはコチラへどうぞ

そうこの写真のように葉っぱに群がってるの
そしてこの幼虫が、我が家へもひょっこり遠征してくるんです
気持ちわる~いだけなら我慢すればいいだけなんですけど、奴には毛に毒がある
うちの息子何度か経験あるんだけど、刺されでもしたら、やっかいです

椿の植えてる所は隣人さんは普段通ることにない場所だけど、
我が家にしてみたら玄関から道路へ出る通路の脇にあたり、1日何度も通る所

消毒なりして駆除して欲しいって正直に隣人さんへ頼むべきか
ぐっと耐えるべきか

私が気付づいてないだけでひょっとしたら我が家も隣人さんに何か迷惑かけてないかな
そう思うとやっぱり言えないな

きっと、ユー・ラブ・ハーフ

青い空と、眼下に広がるロスの街
真っ赤なシャツとパンツ、薄ピンクのジャケットを着たましゃが
ビリヤードのキューを構える


キューピーハーフの新CM、捕獲成功

逆回転で構成された不思議なCM

コチラによると

コンセプトは『浮遊感』
CMで流れてる曲とギターはましゃが担当
そしてなんと特別版も制作してるとな
早く見られるようになるといいな

ましゃの着ている衣装が全体的にタイトだから、とてもすっきりスマートに見えます
でも脱いだら 
ナイスカット!! なんですよね

REAL SCALE

いただいてまいりました

REAL SCALE





この写真めちゃめちゃ、わたし好みのましゃ

かっこ良すです

やはりそうきたか!!!

インフォにましゃ登場、日々刻更新です。

今日の日刊スポーツにも掲載されてるようだし、もう書いちゃっていいですよね?

テレビ朝日のオフィシャルカメラマンとしてましゃが北京五輪に参加
そしてそしてテーマソングも担当



シドニー、アテネときてましたから、北京もかなと思ってましたが
その通りになりました。
大気汚染とかちと気になりますが。。。


五輪のテーマソングと言えば、NHKがミスチル、フジテレビがレミオロメンらしい

ましゃが作ったテーマソング早く聞きたいな
宇宙初O.Aが楽しみです
今日はHEY!を聞いてみようかな

予約受付中

パソコンに某ネットショップから送られていた1通のメール


福山雅治の16年間を詰め込んだ写真集

『PORTRAIT 被写体 福山雅治を捉えた写真家たち』

絶賛予約受付中



なになにもう予約受付け始まってたんだ
早速予約しなくちゃ

一念発起

ここ何年も絶対的な運動不足
家だと、よくいる日曜日のお父さん並にゴロゴロしてる
もし万歩計つけてたらひどい数字だよきっと
うちのビリー隊長のDVDは部屋のどこかに追いやられ

こんなこっちゃいかんと、散歩を日課にすることを決意
体調がすぐ悪くなるのも慢性的な運動不足かもしれない
それに血圧が高めなんだよね、私
人には低血圧そうに見えるって言われるんだけど。。。


うちの周りは、ただの住宅街、楽しい散歩コースって訳じゃない
とりあえず、i‐pod でましゃを聞きながら
途中八百屋でバナナを買って、ぐる~っとしてきた。

家に帰るなり、まずはと牛乳で栄養補給
ネットの地図で距離を調べると2キロ

ましゃと一緒だったし思ったより辛くなかったな
たかが2キロだけどほんとに普段動かない私にしたら快挙である

うちから2キロくらい離れた所に行くと、大きな公園があって、遊歩道もある
いい散歩コースがあるんだ
少し慣れたらそこまで行ってみよう
しかしこれから暑くなるとやる気も失せるかも(早くも弱音)

今日もこれから役員会で学校へ
往復で4キロ歩いてきます

判明!!

取材手帳更新です

前に魂ラジでましゃが言ってたことが見えた
そうかそうだったのか

しかし私の予想はみごとに外れ
でも楽しみができたって事は間違いなし


全貌が明らかになるのはもうすぐってことでいいですか?雅治さん

ぐるりのこと

6月7日公開リリーさん主演映画 『ぐるりのこと』

ましゃがこの映画にコメントを寄せていますが
コチラで見られます

う~ん深い
短いコメントの中にギュッと詰まってます

このコメントだけでも非常に映画を見たくなります

この前のT-FMと、リリーさんがゲストだった時に言ってましたけど
リリーさん、近年邦画ではまれに見る脱ぎっぷり
全裸だらけ、脱いで見せるための裸じゃない
そういうことを全く予定してない裸を出してるのが生々しいって

あのここだけ読まれると誤解されそうですがエロな作品じゃないですからね


T-FM

ふっと見ると全員がましゃの格好してますから
靴から何から全部ましゃみたいな


いらなくなった洋服や靴、ましゃは若いマネージャーさん達に譲っているようで
ましゃファン目線からみたら何とも羨ましすぎる話



成長期真っ只中の我が長男
彼の洋服で困ってます。

何を買って着せればよいのか。。。


もう今さら子ども服買っても、すぐ着れなくなっちゃうし
多少の洒落っ気も出てきてアレがやだ、コレもやだって言い出してる今日この頃
大人用だとまだ大きい気もするし
中途半端な年齢

今は去年買った160の服を着せてるけど
困った困った

放送中、ましゃが食べていたという『おたくさ』
パイ生地お菓子大好き
うなぎパイも大好き

あじさいってところがこれからの季節にもピッタリだね

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
