BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP ≫ CATEGORY ≫ 携帯から
CATEGORY ≫ 携帯から
       次ページ ≫

完走おめでとう

お疲れ様でしたましゃ、そしてありがとう

長い長いツアーとなったTHE LIVE BANG!!

昨日のさいたまスーパーアリーナで千秋楽

今朝のでも沢山取り上げられてました

駆け抜けた2011年、この辺でゆっくりさせてあげたいな
なんて思っても

まだまだそうはいかないようです

感謝祭が控えてるのは勿論

『ベストアーティスト2011』
『FNS歌謡祭』

出演決定


もっと驚いたのが

2012年3月公開
映画「ドラえもん のび太と奇跡の島 ~アニマルアドベンチャー~」の
しゅしゅしゅ主題歌を担当
雅秋からこんな流れになってるとは

昨日のたまアリには、ドラえもん、しずかちゃん、のび太くんのサプライズ出演まで

まさかの初日&ファイナルに登場

『顔が小さい』とましゃに言うしずかちゃんに
『ズバリ言ってもいい、しずかちゃんが大きいんだよ』とナイス突っ込みのましゃ


主題歌も早く聞きたいな

no title

THE LIVE BANG!!final@さいたま


長い長いツアーTHE LIVE BANG!!に本日

やっと…


やっと…



初参戦してきます


只今、たまアリに向かう車中です


もっと余裕をもって行く予定が
用事がだいぶ長引いてしまい
到着は開演直前ギリギリになりそう
グッズ買えないかも

車内で1人チョ~焦ってます

同時に2年4ヶ月振りのましゃライブに参戦ということで緊張してます


レボエボも心colorもfighting poseも

初体験


楽しみすぎる

ましゃ待っててね

早くたまアリに着いて~

引き続き『コロンブス』ネタ


今日の朝日新聞朝刊に
GREEの全面広告が載ってました

左上の写真

気持ち悪(ましゃゴメン)


昨日車内吊り広告にあったのは右側下から2番目のましゃでした

お宝発掘

部屋を整理していて見つけたビデオテープ

録画されていたのは何かと申しますと


ましゃとダウンタウンの松ちゃんとのビリヤード対決じゃないですか


懐かしい~
ちゃんと録画してたのね案外画像も綺麗


何より嬉しかったのがこの日のHEY!HEY!HEY!でましゃが歌ったのが『you』

『you』の映像は残ってないと思ってたからラッキー
しかもフルコーラスだし


しっかりダビングしておきました


リビングから撤去していたビデオデッキを引っ張りだしてきた甲斐があったわ
接続に戸惑ったけど諦めないでよかったわ
断舎離ブームだけど、デッキを処分してないでよかったわ


部屋の整理はここで休止したのは言うまでもありません

Fモバ当落結果

今日はFモバの当落発表日
FC枠で撃沈した私ですが今回…



当選することができました
半分諦めてたので
奇跡のようです

3年振りの感謝祭、楽しみです
私が選んだ究極の9曲から何曲歌ってくれるだろう
1曲もなかったら悲しいな


そして、その
大感謝祭のタイトルが決まりましたね


福山☆冬の大感謝祭 其の十一
初めてのあなた、大丈夫ですか?
常連のあなた、お待たせしました♪
本当にやっちゃいます!
『無流行歌祭!!』


どよーんとした気分から、やっと笑ってこのタイトルに向き合えるようになりました


話しは変わりまして

顔に落書きされた謎の男のCMに
今日は何度も遭遇してます

あの口元に見覚え、超ありますよ
プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)