BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP ≫ CATEGORY ≫ バトン
CATEGORY ≫ バトン
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新婚バトン

RINさんから回ってきた新婚バトン

ダーリンは当然ましゃ

親知らずの痛みをしばし忘れ、妄想しまくるぞ


①朝、先に起きるのはあなた?それとも雅治さん?


ましゃって早起きなんだよね
私もどちらかと言えば早起き派
ましゃが起きる前にしっかり身支度したいから私が先に起きるでしょう



②おはようのキスはする?


早起きなましゃはいつも自分で起きてくるの
台所に立つ私に「おはよう」って声を掛けながら
後ろから抱きつきほっぺにチュッみたいな



③昨夜の疲れで体がだるいあなた。雅治さんはなんて心配してくれる?


新婚で昨夜の疲れってアレ?

ソレしか想像できない(爆)


熱がないか心配してくれるましゃ、私のおでこに自分のおでこをくっつけて確かめるみたいな

「熱はないようだね、横になってなよ」ってベッドへ連れてってくれる
しばらく手を握っててくれて
「ホットミルクもってくるね」って
でも私ったら
「ううんいらない、ずーっとこうやってここにいて」みたいな


一体本当にだるいのか昨夜の余韻で甘えてるだけなのか

ほんとにバカば~い



④朝ご飯をつくるのはあなた?それとも雅治さん?


リアルに料理下手な私
でも作りますよ、作ります私が

メニューは和食
ホカホカのご飯、味噌汁、納豆、焼き魚、漬物
朝から食欲旺盛でしかも美味しそうに食べてくれるましゃを
しばし眺めて幸せ感じちゃう私



⑤愛妻弁当には何をいれてあげる?


ハンバーグ好きだよねましゃ
後は、玉子焼きに、たこさんウインナー
これじゃぁ幼稚園児の弁当だね
もうついでにトミカのかまぼこも入れちゃうぞ



⑥仕事へいくのがダルそうな雅治さん。あなたはなんて言って送り出す?


私がついてるから頑張って
ましゃの大好きなおかず作って待ってるからねみたいな



⑦「いってらっしゃい」のキスはする?


お見送りの玄関で、私の頬をましゃは大きな手で包み込み
私にチュッって
今度はお口にね



⑧雅治さんは仕事に行きました。さぁ、あなたは新妻として何をしますか?


そりゃ奥様らしく家事に勤しみます。
お布団干して、ダイソンの掃除機でお掃除、アイボリーで洗濯、仕上げはダウニー
一息ついたら、若さを保つ為に(もう若くはないけど)ジムでトレーニング
帰りに夕飯のお買い物

ましゃは仕事の合間にラブコールくれちゃったりして ムフッ


⑨回す人を!


ご覧の皆様ご自由にどうぞ


レッツ!バトン!!

RINさんから受け取った愛情バトン

まずはルール!
①5人に回す
②5つ質問を考える
③回してくれた人にメッセージ


ではバトンSTART~!!

『彼』はお好きな方の名前で答えてください

それはもう ましゃしか考えられません


①彼の声を思い浮かべてください、彼はあなたになんと言っていますか?

俺はもうお前とやって行くって決めたんだ

この手は何があっても離さないからな


キャー、失神するーーー
パーフェラで武人が千草にこんなような台詞いってたよね?
何か胸がドキドキ、火照ってきたよ



②一番うれしかった彼との共通点は?

穴が開くまで靴下を履くとこ(こんなんで嬉しいのか?)
庶民派のましゃは一般人の私と近い感じがして好き



③5年後の彼はどんな風になっていると思いますか?

ちょっとおじちゃんになってるけど、40代の色気を感じさせるいい男
そして進化、深化し続けてますます我らを魅了してるに違いない
ひょっとしたらリアルSANDYが存在してるのかも



④もしも彼と2人でお店を開くとしたらどんなお店ですか?

ギターやさん

「僕らの音楽」でのシオンさんとの対談で、東京の楽器屋さんはなんてギターが上手いんだろうと思ったってましゃが話してたけど

そのましゃが、ギターの上手い店長
店を閉めた後はギターを手取り足取り教えてもらえるの



⑤あなたの大好きな恋の歌を3曲、彼に教えてあげてください(彼の曲じゃなくてもかまいません)

ではましゃの曲で
 
  ・恋人
 
 ・そのままで

 ・You



どれも大大大好きな曲だけどライブ経験が浅いから生で聴いたことないの すっごく聴きたい曲


以上で~す


・5人に回す  ご自由にお持ち帰りください
         妄想癖のある方是非トライしてみてください(爆)
 

・5つ質問を考える

①彼のどんなところが好き?
②彼がとても疲れています。どのように癒してあげますか?
③彼とデート 電車、バイク、車どれで何処に行きたいですか?
④彼を動物に例えると?
⑤彼がなんでもしてあげると言っています。あなたならどうする?


・回してくれた人にメッセージ

RINさんへ 仲良くしてくれてありがとう
私がブログを立ち上げ、初めてできた友達です。
まさかコメントをしてくれる人がいるとは想像もしてなかったから、嬉しかったし、びっくりだったよ
これからもよろしくね

初バトン

RINさんから受け取ったバトンで~す

妄想10㎝バトン  お題:福山雅治
ルール:『』にお題を当てはめて下さい。


1.目が覚めた時に10㎝の『福山雅治』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

ガバッっと襲いたいところだけど、寝起きのスッピンはヤバすぎ
速攻、顔作ってきます


2.10㎝の『福山雅治』をあなたは飼いますか?

飼う!飼う! そんで溺愛する
ムツゴロウさんのように「あ~よしよし」みたいな
踏み潰さないように気をつけなきゃ


3.10㎝の『福山雅治』がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?

とりあえず牛乳 大きくなって欲しいから
後は~何でも作ってあげるぅ


4.10㎝の『福山雅治』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

あらどうしましょ? 猫のトイレじゃダメよね?


5.10㎝の『福山雅治』が風呂に入りたがっています。どうしますか?

私が湯船に浸かりながら、両手いっぱいにお湯をすくい入れて、その中に
入ってもらう。
いや~ん混浴じゃん


6.10㎝の『福山雅治』と初デート。何処に連れていきますか?

きっといつも視界がひらけてなさそうだから、
東京タワーの展望台へ 
東京3部作がBGMで流れちゃってたりして
いい~感じ


7.最後の質問!10㎝の『福山雅治』がいたら、あなたはどう思いますか?

信じがたいけど、受け入れます!
ましゃが元に戻りたがっていたら、出来るだけの手を尽くす(どうやって?)

 
8.妄想させたい人をチョイス

興味が沸いた方、妄想してみてくださ~い
プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
